’08/7 NEOサクラヒルズ (岐阜県本巣市 うすずみ温泉)
PHOTO GALLERY

 


※'08/07/20〜21 岐阜県本巣市にて開催された、”NEOサクラヒルズ”見に行きました。
 毎回恒例のスーパーカーをはじめ、多数の車が集結していました。

今回は、7/20(日)に参加したのですが、高速道路が渋滞していて(3連休の中日だったのをすっかり忘れていました)
出発会場である、道の駅”織部の里もとす”では、参加車両は全て出発済みでした。(出発式を見損ねて残念!)
展示会場のうすずみ温泉に到着したのは、昼前でした。 左が温泉館 右が、四季彩館(ホテル)です。
NEONEO

展示会場の芝生には、各車勢揃いです。(7/21には、約50台が並ぶそうです。) また、一般駐車場の方も、ご覧のような状態です。

NEONEO

 とりあえず、混雑する前に昼食をとりました。(例によって、ランチメニューから選びました。とんとろカツのトマトソース)

NEONEO




では、順番に展示車両の写真をご案内です〜。

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEO




 今回の”目玉”ワーゲンバス TYPE2です。 このお車は、本当に綺麗に仕上げられていました。

 外国人のオーナーさんは、流暢な日本語で、皆さんの質問にもお答えしていました。

 ※特に、若い女性の皆さんから、『かわいぃ〜!!!』の声が連発。オーナーさんも終始笑顔でした。

 ・・・ということで、他の車よりも写真枚数を多数掲載しますよ〜!。

NEONEO

NEONEO

NEONEO

NEONEO




※今回は、たまたま日曜日の予定が変更になり、時間ができたので、参加しました。日中、会場の気温は、かなり暑く(約35℃)木陰に非難するも、

 猛暑に耐え切れず? 14時前には、帰路につきました。行きの教訓から、帰路は、東海環状道 美濃ICを利用しました。

 夕方のTVニュースで、一宮付近でトラックの追突による玉突き衝突事故発生を放送していました。(名神経由だと、危なかったかも?)

 渋滞の最後尾は、本当に危険ですね。早めのハザード点灯等、気を付けて運転したいと思います。

※次回は、10月のコルモラーニに参加したいです。 東海地方の皆さん、よろしくお願いいたします。




inserted by FC2 system