秋オフ@安曇野 2009
'2009/11/14(sat)〜11/15(sun) 秋オフ@安曇野 参加レポート

秋オフ@安曇野

 

・'09/11/14(土)〜11/15(日)に開催された『秋オフ@安曇野』への参加の様子をご紹介いたします。

開催地:長野県南安曇郡堀金村 啼鳥山荘(ほりでーゆ〜四季の郷附帯施設) 

※A2軍団の長野オフが、去年最終回を終え、今年は長野が無くて寂しいな〜。と思っていましたが、みんカラメンバーでも繋がりのある

 チケさん・@まるっちさん ご両名が発起人(幹事さん)となり、啼鳥山荘にて開催されました。 


・11/14(土)

当日は、東海地方周辺でも朝から雨模様でした。長野のお天気を心配しつつ・・・AM8:00に自宅を出発、東海環状道から中央道へ・・・

最近は、ETC装着車の休日1000円効果か?いつもよりは通行車両も多目でしたが、順調に走行できました。

※梓川SAへ向かう途中、走行距離が 144,444kmに到達! 注意しながらパシャリ。(走行中の撮影は危険です。良い子は、真似しないでね。) 秋オフ@安曇野


途中、恵那峡SA・駒ヶ岳SAで休憩し、ランチオフ会場である梓川SAへ立ち寄りました。

ここで、まるっちさんをはじめ、白金の豚さん・ヤマさん・ハッチくんさん・@MUROさん・nakaharaさんとご挨拶を済ませた頃に、もりもりさん到着です。

とりあえずランチに・・・ということで豊科ICを降り、SATYへ向かいました。ここで食事を済ませました。

・ランチ後、ベイシアへ移動しました。この時点で雨はほぼ上がっていました。

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

・啼鳥山荘に到着です。既にTT乗りのベムチさん・白カブ乗りのウッシーさん・CLD乗りのなかむらさんは、到着してました。

 駐車場がかなりぬかるんでいた為、整列する時は若干調整も・・・カントリーは、大丈夫?ですが、車高が低めな皆さんは、結構気を遣いますね。

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  ・整列した直後に、チケさんが戻ってこられ・・・途中でのアクシデントのお話を聞きましたが、無事で何よりです。ルーフの傷をタッチUPしながら苦笑のチケさん。

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  ・山荘の中庭に紅葉が少し残っていました。  懐かしいホールの感じもいつも通りです。

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

・宴会オープニング時に参加者の自己紹介とあわせてクルマの写真も紹介して下さいました。(準備が素晴らしいですね。チケさん!)テーブル上には、各地の名産品が・・・

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  ※宴会も始まり、お待ちかねの”牛タン”炭火焼き!!ですっ。(ベムチさんありがとうございました〜) エスコートRSのカズさんは、貴重な最上霜降り馬刺しを・・・ 

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  ウッシーさんは、バーテンダーで大活躍です。カクテル最高! ・・・そして和やかに夜は深まっていくのでありました〜。この後は、食事とお喋りで盛り上がり→写真ありません。(笑)

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野






・11/15(日)

朝7時頃に起床し、お風呂(温泉)に行きました。他の宿泊客のお子様が途中で入って来ましたが、ほぼ貸切状態でとても気持ち良かったですよ。

朝食&後片付けを済ませてから、駐車場へ行きましたが、昨夜の雨と風でみんなのクルマは、えらい事になっています。(葉が細かい所まで入り込んでいます。)

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

→急遽、洗車オフとなり、豊科IC近くの洗車場へ向かい、積もった葉っぱを取り除きました。 
 綺麗になった所で、昼食に向かいます。穂高温泉郷のお蕎麦屋『たか山』です。
 お蕎麦屋さんの駐車場から眺める景色は、すっかり秋色。 ざる蕎麦をいただきました。コシの強いしっかりした美味しい蕎麦でしたよ〜。

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

・昼食後、あずみの公園へと向かい、公園内の駐車場へ整列しました。

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

※それでは、皆さんのクルマをご紹介しましょう。



  '96_GOLF3-GTI:@まるっちさん                              '06_GOLF5-R32:白金の豚さん
秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  '09_AUDI-TT :ベムチさん                                 '00_POLO-GTI:ヤマさん
秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  '88_GOLF2-GTスペシャル:チケさん                               '90_GOLF2-GLI:どいぐちさん
秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

   GOLF2(GX):はんがいさん                                 '91_GOLF2-COUNTRY:ヒラマサ
秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  '89_GOLF2-GTI(COX-SZ):@MUROさん                          '91_GOLF2-アーバンエリート:もりもりさん
秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  '92_GOLF1-カブリオレ:ウッシーさん                               '89_GOLF2-GTI:Jiziさん
秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

  '86_GOLF2-CLD-TURBO:なかむらてつやさん                          '06_GOLF5-GTI:nakaharaさん
秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野



秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野

※おまけ・・・秋の色

秋オフ@安曇野秋オフ@安曇野



今回は、初めてお会いした方も・・・また新しい繋がりができました。これを機に、色々と情報交換をはじめ、交流を深め合えたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

@まるっちさん、チケさん、そしてご参加の皆さん、とても楽しい2日間をありがとうございました。 また次回どこかでお会いしましょう。

※今回の総走行距離:506km 燃費:13.8km ・帰路、恵那峡SA〜土岐JCT間 約19km自然渋滞してました。道中ヒーターレスは少々堪えましたが、まだ我慢できました〜。(笑)

    【お知らせ】 掲載写真等で、送付ご希望等ございましたらお気軽にメール下さい。元画像をお送りしますよ〜。(^o^)/~~


 

inserted by FC2 system