初夏オフ@安曇野 2010
'2010/06/26(sat)〜06/27(sun) 初夏オフ@安曇野 参加レポート

初夏オフ@安曇野

 

・'10/06/26(土)〜06/27(日)に開催された『初夏オフ@安曇野』への参加の様子をご紹介いたします。

開催地:長野県南安曇郡堀金村 ほりでーゆ〜四季の郷 コテージ 

※まるっちさんが発起人となり、ほりで〜ゆ四季の郷に隣接するコテージにて開催されました。 


・06/26(土)

東海地方は、朝から雨模様。 AM7時に自宅を出発し、東海環状道から中央道経由で集合場所の長野道”梓川SA”へと向かいました。

※いつも通り、約1時間毎に恵那峡SA・駒ヶ岳SAで休憩し、AM10時過ぎに梓川SAへ到着しました。

ここで、まるっちさんをはじめ、各参加者の皆さんと、ご挨拶を済ませ、豊科IC付近で、駐車&歓談の後、ランチオフに向かいます。

3台に分乗し、まるっちさんのご推薦となる、美ヶ原温泉付近にある、お蕎麦屋さんに向かいました。

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

・ランチ後、豊科へ戻り、雨天を考慮して、ボウリング場へと向かいます。 久し振りのボウリングに手こずりながら・・・まあ、こんなもんでしょうか?

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

・途中で目にした”道祖神”です。                     ”ほりで〜ゆ四季の郷”に到着です。とりあえず、ホテル側の駐車場へ整列しました。

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

・チェックインの手続き後、コテージに移動し、各自温泉へ向かったり、早速麦酒にのどを唸らせる方や・・・其々の楽しみ方で宴会へと・・・色々ありましたが、夜は更けて行きました。

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野



 


  ・翌朝、雨も上がり、今回の参加車両を撮影です〜。

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

初夏オフ@安曇野

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

初夏オフ@安曇野

  ※朝食〜片付け後、チェックアウトし、昨日は雨天で出来なかった、”カートオフ”に向かいます。会場は、豊科ICの近くにある”安曇野F1パーク”です。 

 おじさんメンバーの猛者?は、マイヘルメット&マイグローブ持参で気合は充分!!・・・結果は・・・若手にしてやられたり? ヤマさんは、ボウリングのスコアと共に、こちらもセンス良いです〜。(笑)

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

  GOLFX_R32乗りの”白金の豚さん”です〜。                            GOLFU_FIRE&ICE乗りの”MUROさん”です〜。

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

  VOLVO乗りの”しもさん”です〜。                                  POLO_GTI乗りの”ヤマさん”です〜。

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

  ラップタイムは、こんな感じです〜。見物してるより、よっぽどハードだったようです。係員の説明では35秒台ならかなり速いとのこと。・・・皆さん、お疲れ様でした!

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野




  ※カートオフを堪能した後、白馬方面にツーリングし、nakaharaさんお薦めの、みそら野にある”homes cafe”へ向かい、ランチをいただきました。

 とても落ち着いた良い感じのお店でした。店内には、VWグッズもあり、また次回白馬方面に来た時は、是非立ち寄りたいと思います。

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野

初夏オフ@安曇野初夏オフ@安曇野



今回ご一緒させていただき、皆さんありがとうございました。 また次回どこかでお会いしましょう。

※今回の総走行距離:567km 燃費:13.6kmでした。(やっぱりクーラーONすると、若干燃費が悪化しますが・・・まぁ、車重からみてもこんなものでしょうか?

    【お知らせ】 掲載写真等で、送付ご希望等ございましたらお気軽にメール下さい。元画像をお送りしますよ〜。(^o^)/~~


 

inserted by FC2 system