第3回 東海オフミレポート

(大府市 あいち健康の森公園 '07/04/22 sun)

 
Tokai_off_07

・'07/04/22(日)第3回"東海オフミ"を開催しました。 


※今回は、GOLF2のみで、計6台の参加となりました。 

 なお、当日は朝から曇り後雨の天気予報にもかかわらず、何とか午前中一杯は、雨も降らず、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 【会場案内】 詳細は、ホームページをご覧下さい。

あいち健康プラザ 

あぐりタウンげんきの郷 

  ・デニーズ大府店にて、ハクネツさん・なかむらさんと合流です。   ・こうして並べて真正面から見ると、車高の変化が楽しい?ですね。

Tokai_off_07Tokai_off_07

※まず、ハクネツさん・なかむらさん・ヒラマサの3名が現地着。その後、吉田さん、ハラターザンさん、やなぎさんの順に到着して全員集合です。
Tokai_off_07Tokai_off_07

※例によって、皆さんの愛車紹介です。 (敬称略&順不同)

 @ハクネツ号('88/CLI)
Tokai_off_07_'88/CLITokai_off_07_'88/CLI

 Aなかむら号('86/CLD-Turbo)
Tokai_off_07_'86/CLD-TurboTokai_off_07_'86/CLD-Turbo

Tokai_off_07_'86/CLD-Turbo
 B吉田号('92/GLI)
Tokai_off_07_

Cやなぎ号('91/CLI)
Tokai_off_07_Tokai_off_07_

Dハラターザン号('91/Country)
 ※ピッカピカ☆のブラックの車体に、とても綺麗なサイドデカール・・・う〜ん!羨ましい限りです。
Tokai_off_07_'91/CountryTokai_off_07_'91/Country

 ※新車からお乗りになられて、かなり綺麗です。スペアタイヤカバーの状態も良く、ロゴも鮮やかなままです。
Tokai_off_07_'91/CountryTokai_off_07_'91/Country

Eヒラマサ号('91/Country)
Tokai_off_07_'91/CountryTokai_off_07_'91/Country

   ※やなぎ号のエンジンルームからの異音チェック中です。           ※やなぎ号のナイトライダー風?"スキャナー"です。
Tokai_off_07_'91/CLITokai_off_07_'91/CLI




 ※お昼近くになり、そろそろ昼食を・・・ということになり、げんきの郷のレストランへ向かいました。
  ここは、産地直送の野菜や、採れたて素材を使用したものも、多数取り揃えており、結構な賑わいでした。
Tokai_off_07Tokai_off_07

 ※メニューの一例、名古屋コーチンすき焼きです。(鍋が煮えるまで約20分間おあずけ!)  開田高原そば 等々・・・
Tokai_off_07Tokai_off_07

 ※あいち健康プラザの大きな建物です。  手前の広場には、大きな石の球が噴水の水圧でゆっくり回転していて、まるで木星のよう?
                           (ボール遊びで汚れた手を洗おうと、噴水の勢いが弱まったところで手を差し出す女の子)
Tokai_off_07Tokai_off_07




 ※駐車場でのひとコマです。                     ※ハクネツさんと、NAVIを商談中のやなぎさんです。(かなりお値打ちにGetできた様子?)
Tokai_off_07Tokai_off_07

Tokai_off_07Tokai_off_07

Tokai_off_07Tokai_off_07

 ※午後になって、パラパラと断続的に小雨が降り始め、お開きの時間となった頃、取材活動?を行う、なかむら てつやさん。
Tokai_off_07


  短い時間でしたが、久し振りにお馴染みの皆さんの元気なお顔を拝見できてとても嬉しく思います。
  また、遠路はるばるお越しいただいた"なかむら てつやさん"も、無事に帰着されたご様子で、幹事としても一安心です。
  皆様、大変お疲れ様でした。
  次回は、岐阜の各務原航空宇宙博物館で・・・という提案をいただいていますので、7月頃になるかも知れませんが、
  大垣のあの方?のもと、みんなで集いたいと思います。

  最後になりましたが、皆様のご協力のお陰で、無事終了することが出来ましたことを心よりお礼申し上げます。
  ありがとうございました。次回の幹事さん?よろしお願いいたします〜。(笑)





inserted by FC2 system