東海ユーロナイトin鞍ヶ池PA '10/09/11

 


tokai_euro_night_20100911

※2010年9月11日(土)20時〜、東海環状自動車道 鞍ヶ池PAでの”東海ユーロナイト2010”に名古屋近辺の皆さんと共に参加しました。

   名古屋方面の皆さんは、刈谷ハウウェイオアシスで夕食後、鞍ヶ池PAへ到着、私は、20時過ぎに現地で合流しました。ちょうど1台1BOX車が出た所へ駐車できました。

   GOLFUは、我々5台の他にもエッティンガーな方をはじめ、あと数台は参加されていたようですが、人が多すぎて? なかなか絡み辛い状態でした。(笑)

   このイベントは、比較的新しい年式の欧州車が多いですね。しかし、ピカピカの新型車であれだけの台数が集まるとは凄いですね〜! 新しいのはそれはそれで羨ましいです。

tokai_euro_night_20100911tokai_euro_night_20100911

tokai_euro_night_20100911tokai_euro_night_20100911

tokai_euro_night_20100911

  ※20時頃は、まだまだ台数もまばらでしたが、22時頃には、ほぼ満車状態に・・・23時前にそろそろ引き揚げることにしてPAを出発し、勘八ICで降りました。

   IC出口の信号で、名古屋方面へ帰る皆さんとお別れし、23時05分頃には無事自宅に到着しました。

  ※PA内での逆走や、爆音での加速等・・・年齢も車齢も若い?皆さんのマナーには、一部眉をひそめる場面もありました。一般の方々の”輸入車オーナーさんへの認識”が

   こうした行動等で、誤解されなければ良いのですが・・・ちょっと考えさせられる一面もありました。 マナー遵守で安全に楽しく! が一番だと思います。


   我々”紳士”なメンバーは、久し振りに再会でき、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。次回また、よろしくお願いします。





inserted by FC2 system