TURTLE CLIMB HILL 2008(静岡県裾野市 富士教育研究所 芝生広場)
PHOTO GALLERY

 


※'08/11/02(日) 静岡県裾野市 富士教育研究所の芝生広場にて開催された、”TURTLE CLIMB HILL”を見に行きました。

   前日夜から、天気(予報は快晴)のことも気になり、久しぶりに富士山全体が見えるかな?という思いもありましたので、

   思い切って行ってみました。 途中の富士川SAにて休憩です。富士山が雲に遮られる事も無くその全景を見せてくれました。(感激)

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL


  ※会場は、東名高速 裾野ICを降りて約5分程度のところにある富士教育研究所の芝生広場です。
   午前10時過ぎに現地に到着し、入口で参加費の\1000を支払い、スタッフさんの誘導で駐車しました。

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

   会場には、既に沢山の空冷&水冷VW車が勢揃いです。これより一気に参加車両をご案内します。

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

     空冷な皆さんの中に、そっと?カントリーを混ぜてもらいました。(笑)
TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

       ”カスミさん”はじめ、沼津の皆さんの”水冷”チーム参加車両です。モディファイ頑張ってますね〜。 皆さんお世話になりました。
TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

        ※こんな感じのビートルもありました。良い雰囲気ですね〜。     カルマンギヤは、お子様に大人気!!なのは良いけど、フード凹みませんか?(心配?)
TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

   ※途中ビンゴ大会もあり、多数の景品がスポンサーさんから提供されていました。 ビンゴ順に現金つかみ取り!!に会場は大興奮していました。
TURTLE CLIMB HILL

   ※最後に、各車種毎に表彰式がありました。
TURTLE CLIMB HILL

   ※帰りの時間の関係も有り、皆さんよりも一足お先に会場を後にして、東名高速に乗り、富士川SAで一休みです。富士山が刻々と表情を変えて行く様子に、しばし見とれていました。

TURTLE CLIMB HILLTURTLE CLIMB HILL

※富士川SAを出発して、次に浜名湖SAで休憩&うなぎパイをお土産に購入し、18時には無事帰着しました。(走行距離476km)

 久しぶり(なんと約30年振り)に富士山の全景を眺めることが出来て大満足な一日でした。また来年も遊びに行きたいです。その時はヨロシクお願いいたします。



inserted by FC2 system